自社で作る業務アプリ「@pocket」

御社の業務効率化・生産性向上に貢献します。

@pocketは「ノンプログラミング」で簡単に業務アプリを作成できるサービスです。ドラッグ&ドロップで素早くアプリを作成、時間と費用を節約可能です。

簡単アプリ作成機能の特徴

  1. ドラッグアンドドロップで部品を配置するだけで、誰でも簡単に業務アプリの作成ができます。
  2. 顧客管理や資産管理などをエクセルで管理してる場合はそのまま@pocketにインポートすれば業務アプリが作成できます。
  3. 簡単なテンプレートから業務アプリをインストール可能です。インストール後に自社の運用に合わせて修正もできます。

活用例

  1. 顧客管理アプリ:営業部門には必須の顧客管理を@pocketで簡単に作成できます。顧客に紐づく案件や日報も同時に管理するようなSFAシステムとしての活用も可能です。
  2. 商談管理アプリ:商談の進捗状況や見込状況など、グラフや集計機能でタイムリーに状況確認が可能です。商談の成約率向上を支援できます。
  3. 従業員管理アプリ:従業員管理や人事管理など総務部門でも@pocketを活用してDXを推進できます。

 料金

初期費用不要
スタンダードプラン月額使用料 1ユーザー月500円✕最低5ユーザー = 2,500円(税別)
12ヶ月で 2,500✕12=30,000円(税別)

導入コンサルティング

「@pocket」導入のための下記コンサルティングを行います

  • パッケージ導入計画作成
  • 業務移行計画作成
  • 教育計画作成

導入設定・マニュアル作成・導入研修

「@pocket」導入における各種設定や研修を行う

  • データ作成と本番環境への反映
  • 導入研修資料作成と研修実施
  • 運用マニュアル作成

お問い合わせはこちらから